キッチン付レンタルスペースBASE.

施設利用状況

中止:14:00-/14:30-/15:00-/15:30-/16:00- キットパスで駄菓子屋のガラス窓に絵を描こう!ペイントワークショップ(主催:牛久めぐみ)

2020-03-28 (土)

神奈川県知事による今週末の外出自粛要請を受け、中止といたします。

お申し込みの皆さまには個別にご連絡させていただきます。(3/26)

 

<BASE.からのお願い>

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、不特定多数が入室する一般レンタルは中止しておりますが、

現段階では、少人数制の料理教室や講座につきましては、完全予約制にて実施致します。

 

こまめな換気や清掃、アルコールでの設備消毒などを行っておりますが、

ご参加くださる方々には、入館時に各自必ず手洗い・うがいを行っていただくほか、

スペースにはアルコールをご用意しておりますのでご利用いただくなど、

みなさまのご協力をお願い致します。

 

また、お申し込み後でも、体調が優れない方のご参加はご遠慮いただきますよう、

必ず事前にキャンセルのご連絡をしていただきますようお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・

 

こちらは事前予約が必要です。

ご参加希望の方は、 下記からお申し込みください。

 QR_桜おえかき.png

定員に達し次第、受付終了といたします。

・・・・・・・・・・

<内容>

2020/3/28(土)14:00-/14:30-/15:00-/15:30-/16:00-

各回定員:3名

 

キットパスを使って、「駄菓子の木村屋」横のガラス窓にみんなで絵をかこう!

この季節にぴったりな桜の絵をみんなで描いて、駄菓子屋さんのガラス窓に桜の木を完成させましょう。

 S__9617417.jpg S__9617419.jpg

本イベントで使用しているキットパス(水溶性のチョーク)は、高津区久地にある日本理化学工業株式会社で作られています。

IMG_2093.JPG IMG_2090.JPG

日本理化学工業株式会社は、全従業員の7割以上が知的障がい者が働いているため、全従業員が常に「それぞれの理解力に合わせる」姿勢を大事にして職場環境作りなどに努めています。そして、このような活動が多くの企業の目に留まり、障がい者雇用が拡大することを目指しています。

たくさんの方にキットパスを認知して頂き、使用してもらうことで障がい者雇用の貢献につながります。

 

対象:4歳から

参加費:500円

講師:牛久めぐみ(キットパスアートインストラクター)

集合場所:駄菓子の木村屋横スペース「だがしんち」前

 

※使用するキットパスは貸し出しいたします。

 ※よごれてもよい服装で参加ください。